店舗移転のお知らせ

11月7日(土)をもって一旦お店を閉店させて頂きました。
この場所でご愛顧頂きました皆様、ほんとにありがとうございました。

移転し、近日中に違った形でお椅子をお愉しみ頂けるスペースのご案内を させて頂きます。

今しばらくお待ち下さいませ。

NEW INFORMATION

レンタルサービス開始しました。

2020.04.18

「名作椅子の在る生活」

レンタルサービス開始のお知らせ

日本国内において、今かつてないほど室内環境に意識が向いている時期ではないでしょうか。

そこで、

ガガイスバーでは名作椅子のレンタルサービスを新しく開始します。

購入をご検討中の方々、室内環境を気分展開したい方、名作椅子を自宅で愉しんでみませんか?同じ椅子でも店舗と自宅では雰囲気は変わるもの。さらに靴による2、3センチの高さの違いは、座る時の感触(特に太腿あたり)が大きく変わります。永く付き合っていきたい良い椅子だからこそ、自分の座りかたや過ごし方に合うものを選んで下さい。 「概要」
基本料金:1脚あたり1週間3000円からスタート。
配送:名古屋市内の配送は無料で行います。
連絡方法:レンタル希望の方は当店まで電話での連絡、またはツイッター、インスタグラムのメッセージにて希望のチェアとレンタル期間をお伝えください。

現在のレンタルリスト(2020/4月時点)
3000円
セブンチェア(アルネヤコブセン)
トリニダードチェア(ナナ・ディッセル)
チェア69(アアルト)
イームズシェルチェア(イームズ)
イームズアームシェルチェア(ロッキングチェアのタイプ)
シェルチェア(柳宗理)
アントラーズチェア(アーム付き)

4000円
Yチェア(ビーチ材オイル仕様、ハンス・J・ウェグナー)
イームズプライウッドチェア(メタルレッグ)

イームズアームシェルチェア(張地ありの4本脚タイプになります)

5000円
キャスカチェア(knoll製、アーム付き、マルセルブロイヤー)
MR10 (knoll製、アームなし、ミースファンデローエ)
ベルトイアサイドチェア(knoll製、シートパッド付) 「レンタル特典」

当サイトからいくつかの椅子を画像として掲載しているので参ご検討の参考にしてください。実際に使用感を確かめたい方は、一度当店までご連絡ください(5/6まで店舗休業中のため、電話予約の方のみ対応しているのでご了承ください)

希望者全員に購入者とお借りした名作椅子が一緒になった、オリジナルイラストをお送りさせて頂きます。(イラストイメージはインスタグラムのアカウントに掲載中) ※その他、ご質問や不明な点などがあれば当店のSNSのメッセージまたは電話で御問い合わせ下さい📞

今後ともガガイスバーをよろしくお願いします。

追記4/18

コロナ休業要請に伴い、5/6まで店舗休業中。

 

 

ページの先頭へ戻る